CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問49--
違うからね。
まぁどこの業界でもあるとは思うけど…って言うより世の中、色んな人がいるから… ある事ない事や誹謗中傷とかを言って回るような人とかがいたりするよね。 何て言うかさぁ…って感じ。(-_-;)
この業界ってのも、そー言うのが結構あったりするのよ。 すんごくバカバカしいって思うんだけど、それを大の大人が… 一生懸命嫌がらせ,誹謗中傷を言って回ってたりってをやってるってのがあるの。 アホくさい。(-_-;)
お互いがお互いを誹謗中傷合戦やってるってのもあるけど、ただ気に入らないから… あるコトないコトを言って回ったりってのをしてる人もいる。僕からしてみると… 「そんなことして楽しいかぁ?」って思えるんだけど、そー言うコトをやってる人は… 解らないね。根本的に何かが違うんだろうね。(-_-)
まぁとにかく、他人のあるコトないコトの誹謗中傷や足の引っ張り合いってコトをするくらいなら… 自分を高める努力をするか…寝てる方がどんだけ有意義かって僕は思うね。(-.-)y-~~~
そうそう、最近勝手にウチの名前を語ったりって人。 またはウチが関わってるとかって言ってるトコや人がいるって聞いた。 実際、それなりにあちこち下請けをやってたりしてるから、そー言うコトを言ってるトコもあるかもしれない。 しかし大概そー言うとこは、結構なんだかんだいって、仲良くやってるから。 それに…でも基本的には、どこに下請け出すとか出されてるって話自体をそれは企業秘密や取引上の秘密として、 他者に話すものじゃない。(だって建前としては…「自分のトコ独自でやってます!」ってコトになってるわけだからね。 じゃなきゃおかしいもん!「下請けに出してます…。」っていうこと自体が。) だから逆に、一度も関わったことのないようなトコで、 勝手にウチの名前を出すとこが…怪しい。「正直、あんたのとこの仕事なんてしたコトないぞ!!」 ってトコが勝手に語ってたりって話をよく聞く。 または勝手にウチのスタッフだとかって名乗ってるのがいるらしい。 マジ勘弁して欲しいよ。もしそー言うのを言ってるのを聞いたら教えて欲しいよ。 まぁ特に「これ」ってコトはしないけどさ。とりあえず…そー言うコトをやってる人に言いたいね。(とりあえずココだけでね。)
「他者(人)のあれこれ言う前に、自分を高めるようにしなさいってね。他者(人)をおとしめたり評価を下げることで、 自分を高めるってコトをやってても…虚しいコトだって気がつきなさい。」ってね。 また「他者(人)の意を借りてても…それは結局、自分とは関係ないものだってコトに気がつきなさい。」ってね。
そんなこんなで、勝手にウチの名を出したり、語ったりすことはやめて欲しいよ。 他でもそー言うのをやってたりやられてるって話が多い…何ていうか…世知辛い世の中だよ…。 マジ、その気になったら…(-_-)y-~~~

※まずは一度ご相談ください。


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.