CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問39--
ホントにあった皆さんからの質問(-.-;)(6)
日々皆さんからの様々な質問&相談が寄せらてきます。ありがとうございます。(^^)
まだまだその後…続々…こんな質問が…来てます。
どーしましょうね…。(-.-;)

Q26.今好きな人がいます。どーしたらいいですか?
A26.そーだねぇ…。(-.-;)
(この質問をしてくる人も結構いるんだよね…。)

Q27.氏名がイマイチ解りません。年齢もイマイチ解りません。 住所も大よそですら解りません。写真もありません。見たことも無いです。 とりあえず手がかりは何となくの下の名前だけです。 仕事も解らないですし…と言うより、どんな人かすら元々解りません。 こういうのって…探偵さんは、どー思います?
A27.そーだねぇ…。ってか、「どー思いますって?」って…どー言うこと?(-.-;)

Q28.あのぉ…僕(私)って…どー思います?
A28.そーだねぇ…。って言うか…あんた誰?(-.-;)
(たまに忘れた頃に、こういった質問が来るよね。)

Q29.ねぇねぇ!あっ、やっぱり寝ぼけて電話に出るんだぁ!!あはは。また電話していい?
A29.そーだねぇ…。って言うか…あんた誰?何なんだよぉ!うっさい!寝かせろ!(-.-;)
(たまに忘れた頃に、こういった電話があるよね。)

全くもって…何なの?(-_-;)
ホントはまだまだ他にもいっぱいあるんだけど…。今回はこれにて…。(-.-;)

※この様なご相談は…。


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.