CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問2--
全ての調査料金は、これらのあらゆる基本的な調査方法等の組み合わせ及びご予算等に合わせて、 相談者(依頼者)の本当に必要とする情報等を相談の上、算出を行っております。
どの調査に関しても言えますことですが、詳しく状況等をお聞かせください。
相談者(依頼者)の協力なくしてはなかなか解決及び結果を出すことは困難と言えます。
出来うる限りの情報や協力を頂く事により、調査員配置人数や行動,工作の手間が省け、
調査必要経費の削減,調査期間の短縮及び成功率のアップを図ることも出来ます。

正直な話、当社の料金設定よりも安く設定,表示されている業者も多々ありますし、 実際安い料金で行っているところもあります。
しかし、調査員にはどの調査に関してもそれなりのリスクを背負って調査,工作等を遂行させております。
安易な料金設定を行うことにより調査員の士気を下げてしまうことは、逆に依頼者の為ではないと考えての設定でもあり、
安易に見積もりを出すことは、相談者(依頼者)に対して、失礼であると当社は考えています。
一人一人違うように、1つ1つの調査も又違っているのです。

堅苦しい言い方ですみません。でも当社の料金は安くは無いですが、決して儲け過ぎてもいないのですよ。
実際当サイト管理者の私は、他業界の友人たちに比べ…低所得に…入ってますし… (T_T)

※まずは一度ご相談ください。


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.