CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問19--
皆さん、ホントにありがとう!
日々皆さんからの声援や応援を沢山頂いております。ホントありがとう!(^o^)b
皆さんからいろんな応援のメッセージの他に、プレゼントとかイメージ画像とか、
いっぱい送ってもらっちゃって…
っていうか、なんか知らないけど…いつのまにか…
個人の趣味的サイトのような扱いになっていっているような感じがするね。f(^^;)
まぁそんなことはど〜でもいいけど、その中で頂いたイメージ画像を紹介します。
イメージ画像送ってくれた、ミキさんありがとう!

コーヒー送ってくれたカズさんありがとう!
携帯ストラップをくれたナオさんありがとう!
ビール券をくれたユキさんありがとう!
チーズケーキをくれたナオさんありがとう!
たこ煎餅をくれたノリさんありがとう!
ジンギスカンをくれたユキさんありがとう!
チョコレートをくれたマキさんありがとう!
テレカをくれたヒロさんありがとう!
各種洋菓子をくれたシンさんありがとう!
ケーキをくれたミユさんありがとう!
日本酒をくれたヤスさんありがとう!
Tシャツをくれたユウさんありがとう!
日本酒をくれたナオさんありがとう!
その他いろいろ情報提供してくれた方々,食事に招待してくれたり,面白写真を送ってくれたり,応援してくれてるみんな、 これからもよろしくね!(^o^)b

※この様な応援やメッセージは、ありがたく受け付けております!(^^)b


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.