CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問17--
ホントにあった皆さんからの質問(-.-;)(2)
日々皆さんからの様々な質問&相談が寄せらてきます。ありがとうございます。(^^)
しかし…こんな質問もホントにあったのです。
「ほんとかよぉ!」「ネタだろ?ネタ!!」と、おっしゃってる方、ホントなんですよ。
とりあえずココに公開し、お答えします。このような質問は…もうしないでね。(-.-;)

Q7.人材派遣の業務はやってますか?パソコンの使える人を派遣してほしいのですが…
A7.ウチは探偵社であり調査会社であって、人材派遣会社ではありません。(-.-;)

Q8.最近パソコンが調子悪いので調べてもらえますか?
A8.それは…パソコンショップかメーカーに聞いてください。(-.-;)
   でも…もしかしたらウイルスに感染して、どーにかなったのかもね。
   それだけでは答えようがないです。(^^;

Q9.最近携帯電話の調子が…なんかおかしいのです。どうしたらいいのですか?
A9.それは…使っている携帯会社のカスタマーセンターもしくは、
   サービスセンターに聞いてください。(-.-;)
   しかし…たまぁに、一度電源切ってバッテリー外したりして、
   再度電源入れなおすと直るときがあるよ。それで絶対直る保証は…
   知〜らない!けどね。(-.-;)

Q10.「今来て!今ココの映像だけを撮影に来て!」って言ったら、
   5分以内にパッと来て撮影して帰ってもらう。
   尾行張り込みはこっちでやるので、その時だけ来てくれればいいのです。
   その方が雇う時間も短いし、安くて済むので。
   そういう依頼をしたいんですけど…5分以内にパッと来てサッと撮影パッと帰る。
   出来ますか?5分だけなら、いくら位でやってくれますか?
A10.出来ません。無理です。そのようなものの料金算出…したくないです。(-.-;)

※この様なご相談は他に行ってください。


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.