CONTENTS

SiteMap   OurService   InvestigationFee   Information
Mobile   BBS   Q&A&etc...   Form-Mail   Link
Campaign   Play!?   DeepBlue
Q&A&etc... (質問コーナー&その他)--質問15--
ホントにあった皆さんからの質問(-.-;)(1)
日々皆さんからの様々な質問&相談が寄せらてきます。ありがとうございます。(^^)
しかし…こんな質問もホントにあったのです。
「ほんとかよぉ!」「ネタだろ?ネタ!!」と、おっしゃってる方、ホントなんですよ。
とりあえずココに公開し、お答えします。このような質問は…もうしないでね。(-.-;)

Q1.探偵さんは、壁を通り抜けることが出来ますか?
A1.出来ません。(-.-;)

Q2.では、透視力はあるのですか?それとも透視することが出来る器械はあるのですか?
A2.そんな力はありませんし、そんなことが出来る器械も持っていません。(-.-;)

Q3.車両番号さえわかれば、どこのその車が走っているのかは今すぐ解るのですよね。
A3.そんなこと解りませんし、出来ません。(-.-;)

Q4.空中戦をやったことありますか?
A4.意味がわかりません。しかし…とりあえずやったことないです。(-.-;)

Q5.何故探偵さんは、金持ちなのですか?
A5.僕は金持ちではないので、わかりません。(-.-;)
   僕の知り合いの探偵仲間では、金持ちはいません。むしろ貧乏…(T_T)

Q6.アイス・ブルーさんは、儲かってますか?
A6.儲かってません。ほっといて下さい!(T▽T)

※この様なご相談は他に行ってください。


Copyright(C)2001「IceBlue-Investigations」 All Riights Reserved.